味よしからお知らせ

★味よし「芋煮会のシーズンですね!!」:画像
2016年09月13日

★味よし「芋煮会のシーズンですね!!」

●いつもお世話になっております。秋の季節になって来ましたね♪皆様も行事や何かとお忙しい時期ではありますが、朝晩の気温差に体調を崩したりしませんように!!味よしでは、ご注文に合わせて「芋煮会」のご用意も ...more

★味よし「秋です♪お得な芋煮会プランはいかがですか!?」:画像
2016年08月18日

★味よし「秋です♪お得な芋煮会プランはいかがですか!?」

●もうすぐ「秋」ですね!なんといっても、食欲の秋!!美味しい物がいっぱいの季節です♪そして、行事もイベントもいっぱいです♪これまた、飲みたくなっちゃいますよね〜??(笑)○ご宴会・お食事会は「和膳・味 ...more

★味よし「8月の営業日のお知らせです!!」:画像
2016年08月01日

★味よし「8月の営業日のお知らせです!!」

●暑い日が続いていますね!先日の土用丑の日も、沢山の皆様に「味よしのウナギ」をお召し上がりいただきました!ありがとうございました!!元気&パワー、出ましたか??暑い夏は、体力も食欲もなくなりがちです。 ...more

板長と女将の徒然コラム

★味よし「何十年ぶりの再会!?」:画像
2016.08.26

★味よし「何十年ぶりの再会!?」

●いつも皆様にご来店いただいてありがとうございます♪地元、川西町に..

★味よし「ですよ。さん、ご来店ありがとうございました!!」:画像
2016.08.24

★味よし「ですよ。さん、ご来店ありがとうございました!!」

●いつお会いしても、サービス精神旺盛のお笑い芸人の「ですよ。」さん..

★味よし「もう少し、夏の料理を2(^^♪」:画像
2016.08.20

★味よし「もう少し、夏の料理を2(^^♪」

●暑い日に、元気がないような時は、やっぱりお肉かな?パワーはつきま..

★味よし「お持ち帰りもいかがですか??」:画像
2016.08.19

★味よし「お持ち帰りもいかがですか??」

●行事の多い時期になると、皆様から沢山ご注文いただくオードブルやお..

★味よし「もう少し、夏の料理を(^^♪」:画像
2016.08.19

★味よし「もう少し、夏の料理を(^^♪」

●ゆっくり、夏のお料理をご紹介する間もなく・・・スミマセン(泣)8..

  • 昼の御品書|LUNCH
  • 夜の御品書|DINNER
  • 板長のスペシャル動画
  • お誕生祝い
  • 掲示、宴会、会食等、ご予約承ります。
  • 味よし|旬で得するメール会員




1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

Access 910,260pv (2008.06.07〜) Today 703pv Yesterday 1,244pv Contents 959pages